河童さん

あれやそれ

Oblivion 帝都周辺クエストその1

2023-07-20 19:43:17 | ゲーム

何とかコントローラで遊べないかと試行錯誤してたけど、そもそもコントローラの設定変更しようとしたらゲームが落ちた。

仕方ないので、キーボード+マウスに。

FPS操作は初なので、やりにくい、かつ、左手を移動キーに置くとスペースが押しにくい。

スペース小さすぎ。左隣の無変換を押してしまう。

でかいスペースのキーボード欲しい。

まぁ、そのうち慣れるか。

 

湖の対岸の遺跡?。

水際だからマッド・クラブ。Oblivionから居るんだねぇ。

初めて外に出たのに雨。クソだ。

花が綺麗。雨じゃなければ。

馬で移動してる人発見。

オークの一般人?でした。

追いはぎ来た。

うっすら帝都が見える。

帝都の北東に宿屋見つけた。

討伐クエスト発生。

盗賊のグレイ・フォックスの噂が多い。実在するのか怪しいが、実在するんだろうねぇ。

まぢかよ、森やばいな。

少し明るくて花が映える。

レイリンの洞窟へ。

死体と死霊術師。

レイリンが強すぎて倒せないので、スルーする。

Lv2~。上げられるステータスは3つだけとかケチすぎじゃね。

国内が荒れてる。

アイレイドの井戸があった。地図に登録されないし、入れない。何だろ?

道歩いてたら、また謎クエスト発生。突然クエスト発生するのは、バグじゃなくて仕様なの?

過去にも暗殺されてるのか、ブレイズ無能だな。

はい?誰?

見えないだけか。

最初は確かに楽しいかもね。

いや、切盛り不可能じゃねw

原因分かってるのか。

前科者か。

隠れてる砦へ。

確かに見えん。

上々だとぉ?

知らんかったのか。

そのうち?

そのうちじゃねぇ!

解除スクロール貰った。

ついでに砦の地下を探索すると、スタンテッド・スキャンプが出た。

砦出ると、帝都が綺麗に見えた。雨やんでる!

解除スクロールが効いて、村人が見えるようになった。

トロール居るのか。確かにスカイリムでも序盤は強かったしなぁ。

クエスト依頼した人。

ははは。

やった~、無料宿泊だ。

クソ姉。

犯人は、ハイエルフだったのか。見えないので分からんかった。

雨やんだぁっぁ。自然綺麗~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿