河童さん

あれやそれ

Oblivion メインクエストその4

2023-08-29 19:32:42 | ゲーム

ボーラスが色々教えてくれた。

察しがいいな。

ザルクセスの神秘の書ならあるぞ。

そんなにやばい書なの。

それなら、持って帰って良かった。

また時間かかる系。

アカトシュのおかげ。

かつては、デイドラ魔法にも手を出していたらしい。

ボーラスが常に護衛か、頑張れっ。

敵の密偵か?

ルーンストーンの場所が分からんが。

ブルーマの近くにルーンストーンあった。知らなかった。

密偵見つけたので倒す。

何故かブルーマ衛兵隊長に嫌われてる。

知り合いだったの?

ジャールの家を捜索。

見つけにくい地下室発見。

地下室から洞窟へ。

めっちゃ研究してる風だ。

おぉ、すごいっ。

書が門。書が楽園。

自身に縛り付ける?

まぢか。危険があるな。

頼む~。

ついにバレた。

5Gで情報を買う。

ジャールの家に入ったら、もう一人の密偵が居たので倒す。

報告。

やったっ。

4つも必要なのか。

存在そのものから作られてたの?

先に神像クエストやってて良かった。デイドラ秘宝はいっぱいあるので、使わない鈍器にする。

何っ!ついにオブリビオンの門がっ!

まかせろっ。

なるほど、お勉強会か。

門だ。

衛兵が集まってた。

いつの間にか、クヴァッチの英雄になってる。

隊長の演説。

まずは出てきた敵を掃討。

オブリビオンへ。

オブリビオンで、仲間と一緒に戦う。

速攻倒れる仲間。

まだ敵は居るので倒す。

残ったのは隊長だけ。不死だから。

敵が多い。

隊長に切られるw

めっちゃデバフ食らう。

隊長がすぐに敵に突っ込む脳筋。

敵が俺を無視して、隊長に特攻する。

隊長と挟み撃ち。

印石見つけた。

倒れた衛兵も戻ってきた。

速攻衛兵倒れたけど、大丈夫かな。

報告。

確かに。

増援か、なるほど。

次は神聖な物。

それ無理なのでは。

え、過去の人じゃん。

オカートだ。初めてあった。

送ってくれないの?

絶望的だな。

帝国軍無能。

召喚が100。

自宅があるシェイディンハルに増援要請に来たら、オブリビオンの門がっ。

すでに入ってるのか、死亡フラグでは。

増援頼んだら、これ。まぁ仕方ないか。

町の外にオブリビオンの門見つけた。

オブリビオンへ。

速攻倒されてるやん。

大地のはらわた。

また見つけた。

洞窟内でも戦闘。

おぉ、生きてたっ。

目的は崇高だな。

意識高い系。

門を閉じる方法知ってるのか。すでに各地に伝わってるっぽい。

茨の騎士団って偉そうにいっておきながら、7人??

へぇそうなの?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿