河童さん

あれやそれ

Oblivion シヴァリング・アイルズその4

2023-09-12 19:42:52 | ゲーム

シェオゴラスの使者だと言ったら、手のひら返してきた。

作戦開始。

突入っ!

戦闘。

勝利。

犠牲だと?

自ら犠牲に。

自分を燃やして、炎を持ち帰る。

報告。

火をともす。

報告。

背骨になれと。

どっちかを奪えと。

マニアの儀式やばい。

ディメンテッドは、楽だ。

どっちをやるか報告。

何もしゃべらない。

どっちでもいいだろ。

うっとぉしい好感度ゲーム後。

うtt(略。

数の減った近衛兵を倒す。

居た、寝てる。好機っ!

さくっと倒して、いつもと反応が違うなぁと思ってたら、これ。

影武者かよ。

捕まえておけよ。

胸像が隠れトンネルの入り口。

罠が定期的に攻撃してる通路の端を歩く。

見つけたぞっ!

全部倒した。

心臓ゲット。

出ようとしたら、敵。

心臓を捧げる。

儀式完了。

ディメンシャ公爵になった。

報告。

セイドンの反乱。

ここで倒しておけよ。

楽しそうだな。

ダーク・セデューサーを召喚できるようになった。

覇権の指輪貰った。

フリンジが敵に制圧された。

奪還に来たら、状況は悪い。

俺が兵の指揮をとると言ったら、これ。処罰するぞ。

命令は3つ。

オーダーの騎士の群れを倒す。

勝った。

次は遺跡探索。

景色がすっかり変わってしまった。緑が消えて、オベリスクのみに。

遺跡発見。

突入っ。

何でこんな所に居るんだ。

逃げてきたのかよ。

うぜぇ。

オベリスク内にオーダーの心臓を入れまくって潰す。

崩壊させた。

クソが取り残された。ざまぁ。

地上に出たら、居た。出れたのかよ。

パスウォールに戻ったら、オーダーの騎士がまだ居たので倒す。

報告。

一度倒したゲートキーパーを作り直して、狂気の門を守らすのか。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿