gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

釜山 西面カフェ巡り🎶

2023-11-10 10:33:00 | 日記
釜山の繁華街で有名な西面駅2番出口から徒歩2分にある【BLACKUP COFFEE 】に行ってきました!🌈
外見はこんな感じ!Instagramで見つけたカフェは期待はずれせず良かった!☕️
クレジットカード使えるか不安がっていたら店員さんが優しく分かりやすい英語とジェスチャーで助けてくれた!
とっても親切やった🙂🙂
WiFiもパスワードがレシートに書いとって使えるよ✋🧾







10時から22時まで空いとって、私は開店直後に行ったんやけど、韓国人の女性2人が既にいてその後も韓国人の方が来とって、平日の朝なのに人気だなあと思いつつ1番有名なコーヒーとブルーベリーケーキを頼んだ‼️


コーヒーは上の部分にあるクリームが濃厚で美味しかった!ブルーベリーケーキの方もブルーベリーが沢山乗っとって食べる時に沢山ブルーベリーが落下して大変だった😫💦


駅近やし、韓国語全く話せん私にも、とっても親切やったけん釜山に行くことがあったら是非行ってみてください✨✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿