|ᴗ•)و゙㌧㌧

みぃンな 寝不足




母ちゃん「まめはおでかけ✂、ごまはおるすばん」
🐕‍🦺「ごまは?」
ごま🐕‍🦺は語彙に乏しい。

先週、逆だった時は、まめ🐩はギャン泣きでしたゎ。まめ🐩のほうがニホンゴ得意。





さて。まめ🐩がお留守の間に、ごま🐕‍🦺にオテ🐾🖐を教えたい❣
でも午前中はお年賀タオル配る最後のチャンスかな、と思い、仕方なくシゴト。
お昼頃サロンから📞「まめちゃん、早めに終わりそうです。2時過ぎにお迎え来てください」
え〰️💧
ごま🐕‍🦺🐾🖐オテの学習時間が、、、。


なあに?母ちゃん??


ひょいっ🐾


( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ゎぉ❣おりこう💕


偶然だな。
でも、もっと時間があったらじっくりできるのに。今日はまぁ、偶然でも(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ



まめ、カット✂したら、着れなかったウサギさんも着れました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



夕べは📱⚠️アラートで、寝不足よね。
早くねようね(。-ω-)zzz. . .








コメント一覧

はるか
ウサギとウシなんですよ〜

🐩🐕‍🦺共、芝生をむしゃむしゃして、干草食べてる草食どうぶつ、と言われてます(^_^;)
福の母ちん
可愛い💕ウサギとダルメシアン??ウシ?
近くで見てみたいです🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る