気ままにソマ・ソマ

ソマリの兄弟との日記です♪気ままに更新のはずが、小さいのに手術したり、誤飲したり…でも毎日元気に過ごしてます☆

フミフミします

2011年07月26日 | にゃんず
夏休み…忙しいです
遠征が終わったと思いきや、今週はお兄の合宿の支度
練習着の名前を書く位置を間違えてくれたので
隠すためのゼッケンも付けなきゃならないし
本人は動きが悪いし
家の中、荷物だらけです・・・


***

さァ気を取り直して

寝起きの


   ↑

突然のフミフミが間近で始まり、ビックリ顔の



   ↑

ねぇちょっと~っての声が聞こえてきそうでしょ・・・



   ↑

ちょっとイカミミで人相の悪い



   ↑

動じずにフミフミを続けるでした





↓ポチッといつもありがとう~♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-07-26 21:26:12
なんて可愛いツーショット!
2枚目のお写真のふたりの表情がキュート♪
そうなんですよねー!!
フミフミしてるときって
イカ耳になりますよね(笑)
怒ってるわけじゃあないのに
イカ耳?!って思う~~。
集中してるときも
イカ耳になるってことなのかな^m^

今日の応援、さっき済ませちゃいました~☆
返信する
Unknown (ゆみっち)
2011-07-27 19:40:46
イカミミーーー!
確かに人相悪い・・・
けど、そこが可愛い~
気持ちが顔に出てる杏さんと、動じずフミフミする楓さん。
さすが良いコンビだよね
返信する
Unknown (うららん)
2011-07-28 08:58:14
イカミミってニンゲンで言うと何なんでしょうね~!?
フミフミは誰が近くにいようと、思わずやっちゃうものなのでしょうか…
楓がどんどん遠ざかりながらもフミフミしてて
笑っちゃいました
返信する

コメントを投稿