気ままにソマ・ソマ

ソマリの兄弟との日記です♪気ままに更新のはずが、小さいのに手術したり、誤飲したり…でも毎日元気に過ごしてます☆

テレビはチェックしてます

2011年07月27日 | 
が毛玉を吐いた音で起きたんだけど
今朝4時頃の話・・・
毛玉で良かったと思いきや、毛玉を吐く前に
カリカリも吐きだして・・・
またその場所が狭い二段ベットの下の奥の方・・・
早朝にメガネをかけて二段ベットの下に潜って
数ヵ所を拭いているうちに、夜が明けてました


***


は釣り番組が好きだったりする
ルアーなんかをピョーンって投げるのを
エアーキャッチしてます





先日はテレビ画面左上の晴れマーク「」←こんなの。
一生懸命取ろうとしてました


パワプロ君なんかでは見事にボール追って、エアーキャッチです
外野に最適ですよ



↓ポチッといつもありがとう~♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-07-27 21:04:12
楓くん、毛玉を吐こうと一生懸命だったんですね。
明け方にしかも後始末しにくい場所っていうのは
大変でしたねー!!
ウチの子もカリカリの後に毛玉やら、
カリカリと一緒に毛玉やら
吐いて欲しくないとこに(爆)

エアーキャッチしてる楓くん、可愛い~!!
ルアーのぴょ~ん!は猫さん心を誘いますよね♪
返信する

コメントを投稿