気ままにソマ・ソマ

ソマリの兄弟との日記です♪気ままに更新のはずが、小さいのに手術したり、誤飲したり…でも毎日元気に過ごしてます☆

うどんは一緒に!?

2011年07月23日 | 
ジナン君が遠征から帰ってきました
縁があり、遠征先は宮城県の東松島。
復興しつつある地震の被害の大きかった場所を訪れ、
ようやく野球の練習を始めることができた新しいお友達との交流
帰宅日には岩手県で震度5強の地震があったようだけど
たまたま、みんなでお風呂に入っていて、気付かなかったとか・・・
気付いていたら震度4に凍りついていたこと間違いなし・・・
なにはともあれ、無事に帰ってきてくれて安心しました


***


帰ってきたジナン君の、うどんを一緒に食べるつもりの




チョイチョイとやってみますが、くれません





まだ左手を下ろすつもりはないようです。





ジィーーーっと見つめてます
そして、チャンスを狙い、ここぞという時に・・・






パァーーンチ
右パンチ炸裂





でもゲットはできず、最後の1本を努力賞でもらいました



↓ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-07-25 18:39:47
杏くんのお手手が可愛い~~!!
隙あらば、おうどんゲットしようと
狙っている姿が、キュート(*^_^*)
杏くん、おうどん食べるの??
お友達の猫さんが、おうどんを
1本つるつる~~~っと食べるんですが
その姿がとっても可愛くて♪
杏くんもつるつるっといっちゃうのかしらん^^
返信する
めががんさま (うららん)
2011-07-28 08:52:33
杏はうどん、大好きですねぇ~♪
食べ終わるまで、諦めないでジーっとチャンスをうかがってます…
つるつるっって器用には飲み込めず、
ングングっとうどんを切らずに飲み込んでます。
ある意味器用とも言うかも!?
返信する

コメントを投稿