JJGの海、山、畑

そして、、、、トレード

走る大根ー3

2013-01-29 18:06:44 | ものがたり






あれから、丁度、一週間。





わしゃ、しわしわ!!!
ちょいと曲げられて、この姿。





ちょいとお!   あんたあ!
大丈夫なんかいねえ???、、、、、、。


おう!シワクチャんなっちまったけんど、大丈夫でえ!
ところで、お前えの方は、どうなんだい?。


私やあさあ、、、この、しわしわが、みっともなくってさあ!
なんとも、情けないったら、ありやあしないよ!!!


なあに、若けえ頃の、お前えは、ピチピチした、いい女だったがよ、、、、。
今の、そのシワシワも、落ち着いてて、中々悪かあねえ!
惚れ直したよ、、、!


ありがとよ!
うれしい、、、!
こんなん、なっても、、、。
あんたは、やっぱり、優しい男の、まんまだねえ、、、!!!


ところでよう!
俺あ、このまんま、ずうーと、走ってなきゃあ、なんねえのか、、、、、。
なああ、、、、???



     ---続く、、、、、


             と、思う?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿