TONYの徒然日記

徒然なるままに・・・。

TONY 増税

2007-06-23 | 徒然なるままに
給与明細を貰ったのだが・・・。
「なんじゃこの住民税は!!」

なんじゃら減税が終了したらしいがあたしらサラリーマンには厳しすぎる現実である。
納税そのものを否定する訳では無いが役所の仕事ぶりや公務員のゴシップ記事を見ていると税金の対価として不愉快極まりない!!

最近何かとイラついてますなー。
ストレス発散しなければとマジ爆発しそうである。

こんなときは一人でアジアが最適なのだがそんな訳にもいかず・・・。
写真でも見ることにしましょうか。
   
「抜けるよな青空とアンコールワット」

また行きたいものである

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-23 18:55:41
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/378
Unknown (merak)
2007-06-23 20:06:12
けっ
上のあふ太郎 思わず知り合いかと思ってクリックしてしまったではないか

それはそうと
税金
地方分権がなんとかこうとかで
所得税と地方税のバランスが変わったみたいで
二つの税金の合計は以前と変わらないみたいよっ