TONYの徒然日記

徒然なるままに・・・。

TONY 米原

2007-06-29 | 徒然なるままに
滋賀県は米原(まいばら)まで出撃した。

岐阜の片田舎(垂井町)の我が家にまで米原からの広告が新聞に挟まってやってきた。
”スーパー・バーゲン”と銘打たれ世界のブランド品が●○%OFFと消費者心理をくすぐってくれるではないか!
中でも笑ってしまうのが「鉄道忘れ物傘 30円~」でしょう!
本日OFF DAYであるから冷やかしがてら覗く事にした。

”滋賀県立文化産業交流会館”がその場所なのだがJR米原駅西口(平和堂側)をチョイト進んだところに在りましたね。これなら方向音痴なあたしでも見つけられるってものである(よかった)
駐車場は既に満員御礼で路上駐車が当たり前になされておりあたしもその例に倣えと路駐し会場へ。

中に入るのに名前と住所を書かされ買い物袋を貰って入場。結構な人混みだ。
目玉商品は既に完売状態なのは当たり前なのでぐるっと1周。
感想は「安いんだか高いんだか解らん!?」
まあきっと安いのだろうが欲しいものではない為触手が伸びない・・・。
それでも配偶者にと「靴下3枚セット 600円×2」とあたし用に下着を4枚購入。そうそう傘も忘れずに2本GET!

あとは配偶者に日頃の感謝を込めて”Roberta di Camerio"のショルダーを買っちゃいました!!エヘヘ(ああ なんて優しい旦那様なのでしょう)

その後いつもの”ウエサカ”さんを覗きBOOT CAMP!?の差し入れ。
今日も馬鹿話を色々しましたねー。居心地のイイ店である。

愛車?ミラのオイル交換も実施したし”アミカ”で梅干と生ハムも買ったしと今日も色々散財しました・・・。

さあ これからBOSSから借りたDVD「HOSTEL」を見ることにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2007-06-29 22:46:00
差し入れありがとうございました。必ずいらっしゃると思ってました(笑)

1週間で腹筋割れるかDVDが割れるかその内やってみます。

ps:ワイルド・ペガサス(ペガサス・キッド)が逝ってしまった。以前は新日Jrファンだったので残念です。
Unknown (TONY)
2007-06-30 16:28:19
クリス・ベノアですよね・・・。
自殺説・他殺説等々色々出てますね。

彼が新日参戦してた頃はプロレス業界も熱かったのに。