お山の車の磨き屋さんカーウオッシュケイテックス

車を綺麗にしたいなら、山奥のお店におまかせ・・・

ポリッシュプランSTD(スタンダード)

2019-07-16 15:54:50 | 日記
完全予約制 お山の車の磨き屋さん K-TEX 小松です。 山奥でひっそりと作業をしております。 今回は、ポリッシュプランSTD(スタンダード)プラン ご予算に合わせて施工させていただきました。 ご予算内でできるだけのことを施工させていただきました。 通常のプランではないので、少し控えめに施工しているところも・・・ 控えめと言っても、外で車を見ると しっとりとした艶~となるレベルです。 施工していただいたお客さまだけが、感じれる体験です。 気になる方は、お問合せからお越しください(^^♪ では、施工させていただいたお車について、 全体的に、通常使用での汚れなどは、盛りだくさん付着していました。 また、どこかで××なこともされていまして・・・ ××なことはよくある事なので、僕はスルーして作業してます。 画像でご想像してくださいね。 このパネルと、もう1パネルは少しマッチング変更してリアル研磨、他のパネルと何かおかしい・・・ 画像は、マッチングの為にパネル右側をワンポリッシュ! 仕上がったように見えますが、仕上がってませんよ~この後ちゃんと仕上げてありますが・・・ 仕上がった後の写真は、バッテリー切れで撮影できず、そのまま納車でした・・・ 次回は、ちゃんと撮影します。 ボンネットの状態は取っていたのでご紹介。 蛍光灯の下で撮ってみました。 施工前(蛍光灯) 施工後(蛍光灯) 後は、メンテナンスを頑張っていただければ、長くこの状態が維持できると思います。 この度は、K-TEX【ケイテックス】へご依頼してくださり、誠にありがとうございました。

最新の画像もっと見る