タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

ジョイフル本田千代田店赤ちゃん似顔絵3日目

2011-12-06 01:26:32 | 似顔絵
2011年12月3日ジョイフル本田千代田店さんにて
催されました赤ちゃん似顔絵にご参加頂いた皆さんのお写真です。



私のブログを見て朝一番に来て頂きましたありがとうございます!!







お兄ちゃんと妹さんはお写真から描かせて頂きました












左側は今回共演させて頂いたトムさんの作品です
お二人は姉妹で従兄弟さん同士で描かせて頂きました。



















皆さんありがとうございましたーー



3日目の晩は館林に一泊しました

館林駅前のイルミネーション
新しいカメラは夜景に強いと言われ勧められたので
撮ってみました!



4日目に続きます。



ランキングに参加してます応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (そら&かいママ)
2011-12-06 23:34:05
描いていただいた者です。
とっても記念になりました。実家でも好評でした♪
またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
お疲れ様でした~!!
返信する
そらくん&かいくんのママ様 (タカイシクニコ)
2011-12-08 07:52:02
書き込みありがとうございます!!
当日は長い時間お待ち頂いてありがとうございました。
ご好評頂けて良かったです!!そういって頂けると私も嬉しいです!

是非又そらくんかいくん描かせて頂けるご縁がありますように~
返信する

コメントを投稿