タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

須賀川ロックタウン似顔絵イベント1

2010-12-20 00:49:04 | 似顔絵
201012月18日(土)、19日(日)須賀川にあるロックタウンさんで
似顔絵のイベントに呼んで頂きました。
須賀川ロックタウンさんには丁度2年前のクリスマスに呼んで
頂いたぶりです。
今回もとても良くしていただいてありがとうございました!!


初日準備しているところでお待ち頂いてとても嬉しかったのですが
実は気持ちが焦ってしまいお写真少なめです



二人の似顔絵師にオーダーありがとう御座いました
違いを楽しんで頂けたでしょうか?!




ウェルカムボード近日ブログにUPしますので見てみて下さいね



また東京でもお会い出来たら良いですね


ヒップホップダンス頑張って
いつまでもお友達同士仲良くね。
一枚ずつオーダーありがとうざいました。



いつまでもパパの可愛いピカチュウでありますように



一枚はおじいちゃんおばあちゃんプレゼント用にご注文頂きました
プレゼントは喜んで頂けたでしょうか?!


一日目のお写真は以上です。2(19日)へ続きます


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿