タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

茂原似顔絵イベント

2016-05-14 19:57:20 | 似顔絵
本日は似顔絵イベント茂原に行って参りました。
地元商店街のお祭り、ゴーストライダーショーなどを
盛り沢山で大盛況でした。

お陰様で似顔絵も10時開始で10分程で整理券配布終了してしまいましたが
皆様必ずお時間前には戻って来て頂き
大変スムーズにイベントを進めさせて頂けました。











沢山の方にご参加頂きありがとうございました!!!

又お会い出来るのを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿