タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

サンクスボードご注文頂きました!!

2011-07-30 14:50:20 | オーダー似顔絵
去る7月24日にご結婚されたたかきさんとさおりさん
が結婚式でご両親にプレゼントされたサンクスボードを
描かせて頂きました。






この後にメッセージと日付とお二人のお名前をお入れしてお渡ししました。

この度はご注文ありがとうございました
お電話でやりとりさせて頂きお二人のご両親、ご家族への思いが
とても伝わってきました
そんな思いを少しでも表現出来たら・・・と思いながら
描かせて頂きました。

結婚式後に皆さんに喜んで頂けたとご連絡いただいて
とても嬉しかったです。


たかきさんさおりさん末永くお幸せに~~~






オーダー似顔絵の途中経過です
下描きの段階でご依頼主様に確認頂きます。

制作期間は2週間程度で承ってます

タカイシクニコ
070-5593-7898
kuniko-takaishi@pdx.ne.jp


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿