タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

クリスマス似顔絵イベント無事終了しました

2013-12-24 08:20:29 | 似顔絵
3日間続いた川崎ラゾーナビックカメラ店様の
クリスマス似顔絵イベント無事終了しました
ご参加頂いた皆様ありがとうございました
今回は1、2日目を似顔絵師柴田愛子さん3日目を似顔絵師Pecoさんと
ご一緒させて頂きました一本のテーブルに
並んで描かせて頂いたので普段他の似顔絵師さんがどんな絵を
描かれてるのか余り近くで見られないところを見せて頂いちゃいました
お二人の作品を見せて頂いてこんな風に捉えて描かれるのかーと
私はもっと勉強していかないといけないなと
新鮮な刺激を受けて帰って参りました
これからも精進して参りたいと思いました
今年の似顔絵イベントはこちらで最後となります
来年もよろしくお願いしますします。

仕事納めはお子様向け年賀状版画のワークショップとなります
こちらは後ほど詳細上げて行きたいと思っております。




良いクリスマスをお過ごし下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿