タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

アイダ設計町田店似顔絵イベント

2010-10-08 22:22:26 | 似顔絵
UPお待たせしました
10月3日(日)アイダ設計町田店似顔絵でイベントに出演しました
快晴です10月なのに暑い一日でした
お子さん達は元気にボヨンボヨン(?)で跳ね回って
汗だくでした似顔絵に順番の頃には疲れ果ててる
お子さんもいらっしゃいました。






最初和室の室内で用意させて頂いていたのですが
商談のお客様が重なってお部屋がたりなくなって
外のテントに移動しました
正直なところ正座に自信がなかったのでちょっとホッとしました。

唯一和室で描かせて頂いたお客様
とても人見知りなおじょうさんでママとお二人で




パパとおにいちゃんだけで




男の子さんばかりの4人ご兄弟でした
一番上のおにいちゃんが弟さんをよくみてくれてました








描き終わってお兄ちゃんが逃亡してしまわれたので似顔絵だけ


本日二番目に描いた方のお孫さんです
二度来て頂きました。



今回お写真撮らせて頂けた方です。
途中予約がつまって慌ててたのでお写真に残せなくて残念でした。

参加してみました~ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿