タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

赤ちゃん似顔絵本田ジョイフル新田店

2010-08-31 02:31:31 | 似顔絵
今回も整理券の為に朝早くから並んで頂いてありがとうございました
今回も森直哉くんとのペアです前回飛ばしすぎたので今回は
様子をみながら・・・と思っていたら気が付いたら
森君に抜かれちゃいました。
限定60名様でそのうちの私が描かせて頂いた方々ですー





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (真夢)
2010-08-31 16:31:12
こんにちは。
ジョイフルではお世話になりました。
2番目に描いて頂いた者です。(ブログ拝見しましたとお話させて頂きました)
私も近いうちに描いて頂いた似顔絵をUPさせて頂きます。
また機会があったらお願い致します。ヾ(・∀・*)
返信する
真夢さん (タカイシクニコ)
2010-09-01 00:43:46
こんにちは~(私が書き込んでいるのはこんばんはですが)
又見に来て下さったのですねーありがとうございます!!
真夢さんのページにもお邪魔させていただきますね。
ジョイフルさんで赤ちゃん似顔絵ここのところ続けてやらせて頂いているので
機会がありましたら是非又描かせて下さい!
返信する

コメントを投稿