タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

いわきから戻りました

2011-07-25 22:16:52 | 私に出来ること
今日3回目のボランティアに参加し
その足で福島から東京に戻ってきました
書きたいこと山ほどあってバスの中
メールで打っていたのに間違えて押して
消してしまって・・・

また練り直して日記にします。
・・・・絶対!!


そしていわきの方々、ボランティアセンターの方々
他のボランティアの方々お世話になりました
本当にありがとうございました!!


又きっとどこかにお手伝いさせてもらいに行きたいです。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿