タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

敬老の日似顔絵イベント

2010-09-29 20:46:17 | 似顔絵
普段似顔絵はお子様向けにお描きすることが
多いのですが今回はおじいさまおばあさまにお描きするという
イベントが湘南フィルモールのトイザラス前で行われました。
そしてお孫さんとご一緒でもいいということで
いつもより一回り小さい色紙でしたがお孫さん、娘さん方とご一緒に
描かせて頂きました。

おじいちゃまおばあちゃまのお孫さんとご一緒にお描きして
いる時の嬉しそうなお顔が印象的でこんなイベントに又参加できるといいなーと
つい思ってしまいました。














そして本日の最高記録1枚に6名様描かせて頂きました~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿