タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

鎌ヶ谷HONDACARS

2011-02-26 09:10:45 | 出演予定
で似顔絵です本日!

書き込むのが遅くなってすみません。
11:00~17:00までやってます。

初めて呼んで頂くイベントでどんな環境かまったくわからずドキドキです
でも毎度お馴染みつよぽんが一緒なのでちょっと気持ちが楽です

来週6日はジョイフル本田宇都宮店さん12日はつくばに行きます。
まだ両方とも詳細を頂いてないのですが
宇都宮は色紙、つくばは以前やらせて頂いた横断幕?にチームで似顔絵を描いて展示するイベントです。

宇都宮はお馴染みつよぽんと、つくばはどんなチーム編成なのかまだわかりません。
時々お仕事頂く会社でいつものメンバーでは
ないことは確かなのでこちらもちょっとドキドキです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿