タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

浦和美園ハウジングステージで似顔絵

2010-10-13 01:15:33 | 似顔絵

10月11日(月・祝)浦和美園ハウジングステージさんで似顔絵を描かせて頂きました。
雲一つない快晴です。

本日はテントです朝、風が結構強くてサンプルを飾っているイーゼルが
何度も倒れかけました大きい道路の横だったせいもあるかもしれませんね

またしても大きなフワフワが


ご一緒させて頂いたのは飴細工の山崎さん
今回は時間で予約チケットを配っていただいたので
山崎さんの技を拝見することができましたー
キャラクターのバリエーションを沢山持っていらっしゃるんですが
今回はキャラクターじゃない注文を沢山受けられていて
ペガサスや龍などカッコイイ飴細工を見せていただけました~。




では今回描かせて頂いた方でお写真掲載をお願いして了承頂けた皆さんです
ありがとうございます~!!



























10月とはいえ暑い中お待ち頂いてありがとうございました~~~!!!

ランキングに参加しています~
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (タカイシクニコ)
2010-10-20 20:34:13
一時期さいかちゃんにも何人くらい描いてるの~と聞かれて数えようと思ってたんだけどイベントのお仕事は時間が勝負なので無理でした~~
返信する

コメントを投稿