タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

ジョイフル本田瑞穂店似顔絵イベント

2010-09-29 23:10:38 | 似顔絵
またまた「赤ちゃん似顔絵」に呼んでいただきましたー
皆さんのお幸せそうな笑顔に元気を頂きました!!!



先ずは会場風景です今回のお隣はつよぽんです。

ポーズとってくれました~
パパとママが前を向いてくれるように用意してくれた
携帯の画面を一生懸命私に見せてくれました(笑)
ありがとう~~





緊張してたけどお姉ちゃん頑張って笑顔作ってくれました


パパご協力ありがとうございました

みんなカメラの前で頑張って笑顔をつくろうとしてくれました

目がきらきらでした~


お渡しした時のお姉ちゃまの嬉しそうなお顔が忘れられません

大きい赤ちゃん又成長されて変わってきたら描かせてくださーい

緊張しててあまりお話できませんでしたね~

優しいお兄ちゃんこれからも仲良くねー


元気なお兄ちゃん脱走してましたが撮影に戻ってきて
くれてありがとうー

こちらも元気なおにいちゃんパパお口大丈夫だったでしょうか?!

吹奏楽姉妹ちゃんこれからも頑張ってねー
わんちゃんとも仲良くね



直接言えなかったけど
お兄ちゃんかっこいい髪型だね~~

最後に大脱走の僕色々なポーズをとってくれました


どなたに言ってもらえたのかわからなくなってしまった
のですがどなたかに「(似顔絵を)家宝にします~~」
と言って下さった方がいたんですありがとうございましたーー
凄い嬉しかったです心に浸みました


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿