タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

2017越谷レイクタウン羽子板似顔絵2日目

2017-01-17 15:24:14 | 似顔絵
大変遅くなって申し訳ありません
越谷レイクタウン羽子板似顔絵2日目の様子です。
実質的には3日目になります。
今回1/2、3、4開催だったのですがタカイシクニコは3、4日の出演でした。
4日の共演はモリナオヤさん、サ太郎さんです。


3日目はさらにお客様が増え競争率が上がってしまい朝9時オープンに近い入り口から走って
整理券を受けっとって頂くと言う大変盛況ぶりだったそうで
早くから並んで頂いてありがとうございました。












モリナオヤさん2枚私が一枚描かせて頂きました。

最後にご家族で参加して頂いたお客様と記念撮影されたお写真をご無理をお願いして送って頂いた貴重な一枚です。
送って頂きありがとうございました!


きっと又来年も羽子板似顔絵開催されると思います
来年お会い出来るのを楽しみにしております
ご参加ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿