タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

アーバンドラックららぽーと豊洲店にて

2012-04-06 01:25:59 | 似顔絵
津田丸家さんのお仕事でバルーン似顔絵に出演しました
久しぶりのバルーンで描く時間がなまって遅くなっていないか
心配だったのですがばっちり?!でした
予定より5名多い65名のお子さんの似顔絵描かせて頂きました。
お子さんが飛んで喜んで下さってますよ!!と
お声をかけていただいて嬉しかったです。




今回大変お世話になったGAPスタッフの方達と最後に
記念写真を撮らせて頂きました!

皆さんおしゃれで素敵な方ばかりでした。


明日は町田東急ツインズウエスト店/ストア内で似顔絵バルーン
イベント実施です。


ランキングに参加してますよろしかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿