タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

地鶏やさんに鶏を描きました~~

2010-09-22 16:32:42 | 壁画のお仕事
鶏というか注文して下さった社長さんの意向で鳳凰にわとりです。


今回も勢いのある感じということでばばーんと描かせていただきました


顔も勢いがあります(笑)

そして隠しキャラ?!ニワトリを頑張って真似してる
鳳凰ひよこ

絵を見ていただくと何処に描いてあるか
見当が付くかと思いますが・・・





















ここです



ドアを開けないと見えませんしかもここのお店の
洗面所の扉も隠し扉です・・・。
ちなみにこのアイディアはお仕事くれたH君の発案です
私の案じゃないですよーー


地鶏の店「どろまみれ」さん2010年9月23日(木)オープンです!
新宿曙橋 荒木町バス停前です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿