タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

井の頭公園アートマーケッツ

2011-07-07 09:33:39 | 似顔絵
7月3日(日)
アートマーケッツの出店しました



もうじきご結婚されるお二人のお顔を描かせて頂きました!!
幸せたっぷりなお二人でした


と思っていたら続いてもうじきご結婚を控えられてる
お二人です。こちらは愛犬3匹のわんちゃんも描かせて頂きました
このわんちゃん達がおとなしくてびっくりでした。

皆さんお幸せに~~


元気なお兄ちゃん。
ずっとお話しながら描かせて頂きました。


暑い中ありがとうございました!!

今回はお並び頂いたのに描けなかった方申し訳ありませんでした。




次回は今週土曜日お天気が良かったら出店予定です
皆さんお待ちしてます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿