タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

宇都宮赤ちゃん似顔絵無事終了しました

2011-10-17 02:20:37 | 似顔絵
本日も盛況ありがとうございました!!
宇都宮のジョイフル本田さん今月は赤ちゃん似顔絵
なんと3回目だったそうです!
それなのにこの盛況ぶり・・・

今日私はは31名の方を描かせて頂きました
明日写真を加工してからUP致します。


帰りにタクシーの運転手さんにも太鼓判を押して
もらった宇都宮餃子みんみんへまたしても行って来ました。
何度行っても水餃子は絶品ですね~

森さんと画材の大荷物をお店のロッカーに
預けた時のキーホルダーです
可愛い過ぎですw




ランキングに参加してます応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿