タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

10月10日アートマーケッツ

2009-10-10 22:41:15 | 似顔絵
今年2回目の出展です。
そろそろ寒くなってきましたね
野外似顔絵はこれからどうなってゆくのでしょう?!
今日も夕方5時過ぎると寒くなってきてました
これから私にとってアートマーケッツ始めての冬です。

今日お写真撮らせて頂いたのは三枚。
皆さん快くブログ掲載も
承知してくださってありがとうございます!!


来年愛媛に戻られる前にと記念に描かせて頂きました。








お二人の還暦の記念に描かせて頂きました。


お写真は撮れなかったのですがわんちゃんと描かせていただいた
まりさんもうじきご出産ということで次回は赤ちゃんと一緒に・・なんて
又お会い出来るの楽しみにしています。



井の頭公園で描かせて頂ける良いところは色々な方と
お話伺いながら描かせて頂けるところですねー

今日も色々な方と時間を共有させて頂けたことに感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿