uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

毛布洗ったのに・・・(T_T)

2006-02-02 11:42:50 | Weblog
久々のお天気
さあ、洗濯いっぱいするぞ~とシーツから毛布まで洗ったのにどんよりと雲が・・・
降ってくるか!と思うと出かけられない
:::::::::::で、コレ::::::::::::::::::
昨日のドック。アッという間に終わって拍子抜けみたいな・・・45分くらいでした。
身長・体重から始まり聴力・視力・心電図・眼底検査?・血液検査・胸部レントゲン・腹部エコーそして胃のバリウム検査
バリウム飲むのは、もちろん嫌やけど検査台の上で
「アッチ向いて~」とか「もうちょっと斜めに」とか「右回りに回って」とか。この動きって外から見てたらかなり変!
検査の結果は後日ってことで、今から心配しても仕方ない
ただ、視力がガクンとおちてた。夜、布団の中での読書がいけないんでしょう
でも、唯一、静かで何の用もない時間。を手にウトウト・・ってのも いいんです。これは、省けないよ。
で、帰りに早速、眼科へ・・。0.4と0.5でした
今までは1.0から下がった事なかったのに。
普段の生活には、今のところ必要ないけど(遠くからTVを見る時は要る)
に乗るなら0.7以下はメガネが要るんだって。
知らなかった
処方箋をいただいて、近日中にメガネをつくりに行ってこよう。
(メガネって結構好きちょっと憧れてた)

最新の画像もっと見る