uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::歩きながら寝る??::::

2008-03-16 14:23:02 | Weblog

いい天気です

冬物を少しずつ洗濯しています。よく乾いて気持ちいい

    :::::::歩きながら寝る:::::

  って、小さな子どもの事ではありません。

一昨日、ダンナと2匹ずつ犬を連れて散歩している時の事

あまりにも眠くて、ぼ~っとしながら歩いていました。

階段をのぼって家まであと少しという所。

階段の最後の1段でつまづいて、見事にドタッとこけてしまいました「痛!

「どないしたん?」と聞くダンナに「つまづいたよ」と答えたものの

良く考えると階段をのぼっている記憶がない

                    

4?歳のいい大人が歩きながら寝ていたなんて・・・・

膝をすりむいてしまいました

      ありえない・・最低・・最悪・・自己嫌悪・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、ダンナと長男と3男と4人で長谷川穂積チャンピオンの祝勝会にいってきました。

食事も出て、本人と握手・写真撮影。

いつもは、わりとクールな3男が、いつになく緊張と興奮でした。

長谷川選手は、ホントにちっちゃい兄ちゃんって感じで、5cmヒール履いた私と並ぶと同じくらいです。

こんな小柄な彼があんなにハードな試合をするんですね

もちろんガッチリボディでしょうけど(昨日はスーツだったから)。

しっかりファンになってしまいました

これから何回も防衛してもらいたい(また観に行きたい

 

 

 


最新の画像もっと見る