uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::::美術館「えき」KYOTO::::::

2008-05-14 18:09:57 | Weblog

ちょっと肌寒かったけれど、いい天気でした。

今日はパソコン教室の後、京都へ行ってきました。

」展 

という個展があって、いきたいな~・・いつ行こうか・・と

ずっと思っていたのでした。

京都駅の上なのであんまり歩かなくていいし、JRを使うと意外と近い。

感想は・・・・かなり癒された

もともと、憲さんの色使いとかとても好きだったので約1時間30分じっくりゆっくり鑑賞して来ました。

私もあんな絵が描きたいな~なんて思ってしまう

    (無理やけど・・・)

       

先日の母の日に、長男がくれました

             


最新の画像もっと見る