K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

*Loose Collection*

2012-04-30 22:42:56 | アクセサリー
最近良く見かけるコレ。


天然石と革で作ってみたいなぁって思ってたんだけど…

出来てるパーツ売ってる (革とかじゃないけど~

ってコトで買ってみましたぁ



 *ピアス*

 *ブレス*

カーキはいい感じだったけど、白はちょっと紐っぽい感じ。

でも、ねじって着けると可愛い …かな


ほぼ、結ぶだけだったけど~

でもっ 白ブレスはこれからの季節、愛用しちゃいまぁす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ぽちっ♪と応援お願いしまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿