K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

ドラマティックブレスレット ~グリーンローズ~

2008-09-16 18:09:45 | 手作り体験
今日もお友達のGraceさんのお宅にお邪魔して来ましたぁ

Graceさんのお話はとっても楽しくて、ついついお邪魔したくなっちゃうんですよ~っ

ビーズを教えてらっしゃるGraceさんのお宅には、キラキラ魅力的なパーツも沢山っ

この間のクラウンレッスンの時に気になっていた薔薇モチーフでブレスレットを作りましたぁ~

「グリーンの薔薇」というリクエストにもお答え下さり、用意してくれましたっ

ご自分で小物をゴールドにペイントしたり、リメイクもお手の物。

ブログもキラキラゴージャスなんですよ~。
是非遊びに行ってみて下さいねっ
http://ameblo.jp/deco-life/

まず、見本を見ながら、自分の好きな色のパーツを選びまぁす


この時点でかなりテンション
どうしようかな~?コレもいいなぁ~って考えてる時が楽しいっ

渋い感じにしたかったので、グリーンも抑えた色味を多くして、それ以外の色は、黒や、グレーで…。

まず、メインのブレスレット部分をテグスで通して、飾りの部分は、丸冠やTピンで。

たぁ~っぷりゴージャスにっ

「ドラマティックブレスレット」って、素敵なネーミングも、もちろんGraceさんがっ

秋~って感じしますよねっ

天使ちゃんと一緒のキラキラゴージャスな場所で撮影

帰りの車の中でも。嬉しくて撮っちゃいました



当分、グリーン系のお洋服を着ちゃいそうなkeikoです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2008-09-17 04:19:42
わぁ~!
ゴージャスなブレスだね
グリーンて、苦手だけど、これならステキだし、好きになれそうよん
返信する
YUPPYさんへ☆ (keiko)
2008-09-17 07:55:53
そっかぁ。YUPPYさんは、ピンクとかラブリー系がお好きですもんねっ☆
でも大好きな薔薇との組み合わせなら大丈夫かな??
返信する
ステキに完成しましたねっ! (アンナグレース)
2008-09-18 00:56:51
レッスンお疲れ様でございますぅ!またまた時間があっという間に・・・流れて。本当に楽しく充実した時間となりました。ステキにドアラマティックに出来上がりましたね!やはりセンスがキラリ☆色あわせ&バランスなどはテディちゃん作りにも共通していますものねっ。丁寧に仕上ていただきましてこのようなアレンジに感動しています。これからのオシャレな秋に大活躍すること間違いなしですね!
次回はくまちゃんレッスン宜しくお願い致します!
返信する
アンナグレースさんへ☆ (keiko)
2008-09-18 18:16:51
こちらこそ、どうも有難うございましたぁ♪
本当に楽しかったで~す☆
ドラマティックブレスレット、とっても好評なんですよ~。自分でも色々作ってみたいです(*^-^*)
くまちゃんレッスンも楽しみですねっ(^.-)-☆
返信する

コメントを投稿