K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

10周年記念個展「BirthⅥ」 西荻窪 Galley MADO

2015-12-24 09:42:21 | 1Day☆ワークショップ
来年2016年は、K's BEAR by.keikoとして活動を始めてから、なんとっ!!

10周年☆

折角の節目なので、ギャラリーをお借りして記念個展を開催します(*´艸`*)


2016年 2月5日(金)�・7日(日)

西荻窪 Gallery MADO にて


お友達のテディベアテラスの裕実ちゃんには、出張ゆみカフェをお願いしてるんです♪



窓辺をカフェスペースにする予定なので、裕実ちゃんの美味しいスイーツをゆっくり楽しんで頂けますよー(๑❛ڡ❛๑)☆


それから、Perfect Blueのともちんにもコラボをお願いしてるんです♪

とーっても素敵なタッセルをベア達に…(*๓´╰╯`๓)♡

10周年記念ベアとして限定10体制作しまーす☆

2/7(日) 13:00�・ タッセルWS も開催してくれますよ♪



keikoも個展記念WSを開催します❀.(*´▽`*)❀.




*fairy kiss*

おめめをつむって、ちゅっ( *�・ ³�・*)♡ㄘゅのポーズの可愛いfairly。
背中には綺麗な羽根も♪
背中のお花と花冠は、お友達の布花作家

2/6(土) 11時�・ 夕方迄 *途中、お昼休憩が入ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿