K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

どうも有難うございました★秋個展「Lupi pupi mopi展」八王子 cafe rin

2018-10-05 05:11:58 | イベント
長い様であっと言う間の3週間。

沢山の方に作品を見て頂けて、久しぶりの方も遊びに来て下さって、WSでも沢山の可愛いコ達が誕生して

どうも有難うございましたっ




いつも笑顔で迎えてくれるrinさん、スタッフさん、今回コラボ作品を作ってくれたRecaLekaちゃん 、sonojiさん 、大変お世話になりました

 
の試み、当たり付フェーブデザート 楽しんで貰えたかなぁ

沢山のぺちゃくましゃんを作ってくれたsonojiさん、どうも有難うございました


思い出写真を~


*andyさん作のぺちゃくましゃんのお家*  可愛い撮影スポットにも

     

最終日は、お楽しみの抽選会も 

 着ぐるみくまちゃんのお家は… izuminさん

 
着ぐるみうさちゃんのお家は…  junkoさん

 ぺちゃくましゃんのお家は… shokoさん

に決まりましたっ おめでとうございまぁす

プレ企画ご参加、有難うございました

 *高菜ランチ* 食べ収め

 
*フローズンチーズケーキ* 全種類制覇っ



搬出終わっちゃうとやっぱり寂しいな…
 
また9月にお会いしましょ~



このコ達は、しばらくrinさんにお邪魔してまぁす 
どこにいるかな見つけてねっ


 
次回イベントは、10/8(月・祝)Iドール大阪 @インテックス大阪 

ブースNo.E-78 「花とみつばち けいことますみ」で出展しまぁす

遊びに来てねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿