K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

偶然の再会☆

2011-07-23 13:05:17 | お出かけ♪
先日偶然再会した高校の先輩と二子玉して来ましたぁ


結構近いのに、新しくなってからも行ってないし、すんごい久しぶりの二子玉。

先輩は時々来るみたいで、全然知らない所を色々案内して貰っちゃいました


偶然の出逢いは、イーラーショシュのワークショップの帰り~。

表参道でしようと降りて、駅を歩いてたらから前から先輩が~

私の地元は広島。しかも高校の部活先輩だから、10何年ぶり

家も同じブロックだった先輩なんですぅ。

「○本さんっ!!」×3回

名前間違えちゃってましたぁ

ホントは、「○原先輩」です… ごめんなちゃい


でも、頑張って声を掛けて良かったぁ

結構近くに住んでる事が分かって、の約束をしたんです

先輩も9年位こっちにいるけど、知り合いに会ったのは初めてって


で、夏休みが始まると秋になっちゃいそうだったので、早速約束~

木曜日に行って来ました


お昼前に待ち合わせて、早速

  
*冷製パスタとアップルパイ*

シャッターズもびっくりのアップルパイでした

☆Bleue Blanche☆ …


なんかランチ&お買い物で出掛けるのって、久しぶりぃ

近況や昔話で盛り上がって、楽しいでした。


裏路地にある素敵なお店も色々案内して貰いました。

*BOX&NEEDLE* … →羅針盤って意味なんだって


 *リングノート*

色んな柄の可愛いBOXが沢山っ
私はノートを


お向かいの

*the linen bird* …

可愛いリボンやレースも色々ありました。

私は白い小さなボタンを


並びには、お花屋さん、陶器屋さんと素敵なお店が色々あって、楽しかったで~す


で、ライズの方も連れてって貰いました。

知らないお店がいっぱい

雑貨屋さんも沢山入ってましたよ~。

 *トランク&りす*
可愛いの見つけちゃいました


本屋さんでもな、可愛いものを見つけたんだけど、お披露目まで内緒~

早く使ってみたぁい


とぉ~っても楽しい一日でしたっ

次は鎌倉 ねっ 先輩っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿