K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

ベアラボ*レッスンレポート♪

2011-05-21 09:13:34 | Bear Labo
5月18日。ベアラボ*レッスンレポート

この日は、びびらさん、えつこさん、初参加のNさんがご参加下さいました。

どうも有難うございまぁす


びびらさんは、水色らぶちゃんの続きを~
Little LOVEもお鼻の刺繍を直して、更にかわゆくなりました



初参加のNさん。真っ白なウエディングベアを作ってまぁす



えつこさん、沢山誕生したリバティ柄のMemorial Bearを連れてきて下さいました。
並ぶとかわゆさ
どのコがお好み

初モヘアのコに挑戦中ですっ


次回のベアラボレッスンは…

○5月:22日(日)

○6月:12日(日)、26日(日)


7月には、サンイデーさんで久しぶりに1Dayレッスンも


 7月 サンイデー1Dayレッスン 

「ぷちぱん ~ Petit Pan-chan ~」 羊毛フェルトを使ってみよう♪



可愛いPetit Pan-chan。「ぷちぱん」です♪
あたまでっかちなフォルムにちりんと可愛い鈴しっぽ。
大きさは、17cmです。
目の周りの模様や足裏の肉球は、羊毛フェルトで刺します。
手縫いで丁寧に仕上げた半完成キットを使用します。


○7月31日(日) 10:30 ~ 17:00 *途中休憩があります

○Bear Labo  にて
西武池袋本店 本館7階 ( 南ゾーンB9 )サンイデー(100 IDEES) 内

○サンイデー会員:¥15750/一般:¥16800

○裁縫道具、フェルティングニードルをお持ち下さい

ご予約は、6/10から 03-3987-3833


ご参加お待ちしておりまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿