K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

くまくま in Cocokara

2007-05-20 04:13:36 | テディベア
今日はCocokaraのくまちゃんDay

さよこさんがお家で作った布ベアちゃんを持って来て下さいましたぁ。
可愛い刺繍が入っている生地で、お耳やおてて、ポイントに刺繍をレイアウト。
かわゆく出来たでしょっ

今日はモヘアのベアに挑戦っ!ピンクがかった可愛いベージュ。
お子さんのリクエストで、おめめはブルー、お耳はブルーグレー。
素敵な感じのコが誕生しそうっ☆

次回お顔も出来て仕上がりますっ!

くまくま in Cocokara 次回の予定は、6/23(土)15:30- です。

ご希望に合わせて、色んなテディベアが作れますよ~
詳しくは…

http://homepage3.nifty.com/Cocokara/  迄。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (しげちゃん)
2007-05-21 14:35:21
またクマさんいっぱい増えたんですね^^
左のもふもふしたクマさんがプリティ♡
やっぱり愛情がこもってる感じがして
すごくいいですね(*´∇`*)

また遊びに来ます♪
返信する
Unknown (K’sBEAR by.keiko)
2007-05-22 09:30:29
しげちゃんさんへ☆
お久しぶりですぅ。
布のベアはさよこさんの作品です。
今、もふもふの小さい方を作ってるんですよ~。
どんなテディが誕生するかお楽しみにぃ♪
返信する
Unknown (YUPPY)
2007-05-25 08:09:18
keikoちゃん!
具合はもういいの?
この茶色ベアがすご~くかわいいな
ゆぴ好みだもん
返信する
Unknown (K’sBEAR by.keiko)
2007-05-26 20:50:24
もう大丈夫で~す☆
有難うございますっ!!
茶色のベア可愛いですか??
わぁい♪有難うございます。
ちくちくが進まず…。
頑張るぞっ!!
返信する

コメントを投稿