K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

POB ハイチ救済チャリテイショップ

2010-02-05 03:11:33 | お知らせ♪
POB ハイチ救済チャリティーベアSHOPのお知らせです。

皆様のご協力をお待ちしています。



テデイベアファンの皆様へ

現地時間2010年1月12日午後5時頃、マグニチュード7.0の地震が、
ハイチの首都ポルトープランス南西約15 km地点を震源に発生しました。
ニュースでも報道されていますが、ハイチは今大変な事態になっています。

たくさんの犠牲者、60万人の方が家を失い、治安も悪化しています。
現地では、24時間止まることなく救援活動が続いています。


そこで私たち チャリテイーグループ Petit Ours Brun は、
ハイチの犠牲者の方々のために少しでも力になりたいと思い、
日本で活躍するテデイベア作家の方々と団結して、
テデイベアチャリテイショップを立ち上げることになりました。

また、テデイベアファンの方々にとって、
好きな作家のベアを安く購入できる、またもない機会となります。
どうぞ緊急援助活動にご支援くださるよう、お願い致します。


売り上げ総額の寄付先は、Northwest Haiti Christian Mission です。
(web site) http://www.nwhcm.org/


この団体は、24時間ハイチの現地で救済活動を行っています。
サイトでは毎日、ハイチでの活動状況をポストしてあります。
また、大地震から1週間後の様子が写真に収めてあります。



ハイチ救済チャリテイショップは、Petit Ours Brunのブログ内となります。
コチラから…



販売実施期間は今月いっぱいで、ご協力頂ける作家から作品データが届いた順に掲載
します。
できれば3月上旬に、売り上げ全額を寄付送金したいと考えております。

なので、ちょくちょくブログに遊びに来てくださいね!
どうか皆さまの温かいご支援、ご協力をお願い申し上げます。

Petit Ours Brun 一同
(吉川照美、林田香恵子、Hifumi I Adams)


※Petit Ours Brun は、人道支援を行うグループです。
http://blogs.yahoo.co.jp/petitoursbrun3/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿