K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉぉ! (Luna)
2008-11-21 14:02:39
可愛い~!
赤も可愛かったけれど、ピンクも最高に可愛いですね♪
ハートの鈴がおなかのハートマークとマッチしてるのにもやられます!
ベア展のお名前にもピッタリですね!
いっぱい並んでるところが見たいです~。
返信する
Lunaさんへ☆ (keiko)
2008-11-21 15:06:57
わぁい♪ありがとうございまぁす☆
このコは、蒲田のベア展かマイミクさんのオープンイベントか迷ってまぁす。
返信する
あっ、間違えた (ひろみ)
2008-11-21 18:20:30
かわいい~。この子たち「LOVE」ちゃんだった!「ハート」ちゃんだとおもっておりました・・スミマセン。
返信する
ひろみさんへ☆ (keiko)
2008-11-21 20:01:21
確かに…。ハートちゃんっぽい…。
最近テーマになっている事が多いせいか、ピンクとかハートとかが沢山です
返信する

コメントを投稿