K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

Vt.デート♪

2011-02-16 05:23:16 | family
我が家のVt.は、家族でお出かけ~

13日は、珍しくバスケももお休みだったので、「Vt.デートしようよ~っ」って。

ホントは、誕生日に行きたかった場所なんだけど


久しぶりにです


日頃の感謝を込めて、3人に楽しんで貰いたいっ


まずは、

ステーキ&サラダバーのシズラーへ。

平日じゃないと、お高いんだっとびっくり。

でも、感謝Dayだから~


皆がっつり。沢山食べてくれてましたぁ

勿論、私も~


おなかいっぱいになった後は~


一番近い、私の目的地へ~


「BUILD A BEAR」です。

自分のベアがその場で作れちゃうんですよ~。

海外の動画で見た事があったんですけど、「ランドマークにあるらしいよ」って聞いて、行ってみたかったんですっ

お店が見えてきた時点で、かなり


わぁ~ベアがいっぱい~っ 


早速どのコにするか選びます



2/11に登場したばかりの*フォーリーフ・クローバーテディ*を発見っ

グリーン&クローバー大好きなKeiko。

このコに即決ですっ

お誕生日に来てたら、会えてなかったじゃぁ~んって勝手に運命感じちゃったり…


ベア作り、ゆうごがつきあってくれましたぁ。

 どのコにするぅ?
こんなぺっちゃんこなんですよ~。
かなり真剣にお顔を選んじゃいました

 *サウンド*
好きなサウンドを入れられます。
私は、可愛い声の「I LOVE YOU」を左手に

 *綿詰め*
これこれ~っ!!やってみたかったなぁ。
パイプから、どわぁ~って綿が出てくるんですよ
お姉さんが好きな手触りにしてくれます。

 ハートを入れて…

 お風呂できれいきれいしましょ~ね~

 *おめかしTime*

 お名前やお誕生日を登録☆
この時、「あっ!お母様のベアなんですね…」って

 誕生~っ

この日は、一日抱っこして歩いちゃいましたぁ

シー状態


ベア作りを満喫した後は~

お子ちゃまTime

ポケモンセンターやJUMPショップ。

ジャックモールのトイザラスも~

で、ちょっとした


こうじクンには、服とか~って思ってたんだけど、いいのが見つからなかったみたいで、Yシャツとネクタイを

私が選んだネクタイは初めてかも~
ちょっと嬉しい


近くのゲームセンターにも寄って、しゅんまは、チョッパーの可愛いグラスをGet

私はリラックマのバケツ缶をGet~
中身のいちごチロル。美味しかったぁ


で行ってたから、夜までゆっくり出来ました。

楽しい一日だったなぁ


感謝の気持ち。伝わったかな


いつもありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿