K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

有難うございました@個展「Birth6」

2016-02-09 09:35:18 | イベント
西荻窪 Gallery MADO さんでの個展「BirthⅥ」

無事、終了しました

会場に足を運んで下さった皆様。どうも有難うございました

展示の様子をご紹介します


 外に大き目ポスターを…
でも、皆の笑い声が外までもれてて、歩いてくるとココだなって分かっちゃったそうです

 素敵なギャラリーの入り口

 OldBearがお出迎え

 andyさん作のぺちゃくましゃんHouse

 Parfect Blueさんの素敵なビーズ作品やタッセル達

 明るい窓辺はゆみカフェコーナー

 奥の棚にベア達を…

 ともくんの蚤の市でGetしたアンティークのピアノではSOLやおむつちゃん達が遊んでます

 裕実Yumi&keikoのコラボーコーナー
素敵な絵も一緒に… Retoの絵は個展のお祝いにして下さいました。ありがとぉ

 デニムベア
デニムにペイントって、とっても可愛いですよねっ 裕実ちゃんのカラフル可愛いペイントでHappyオーラ

 干支コーナー 
後少しで揃いますっ

 記念すべき一番乗りのお客様 お時間前から来て下さってて、感動です
デコバッグのバレリーナタイプを~

 黒猫ちゃんはふわふわバッグで可愛い玉乗りねこちゃんに

 綺麗なお花も頂きました

     美味しい差し入れも沢山頂きました 有難うございます


2日目のWSも無事可愛いfairyちゃん達が誕生しましたよ~
 *fairy kiss*
fairyちゃんのお花を作ってくれたぱっし~るちゃんにも感謝です

WSの様子は改めてご紹介させて頂きますね


楽しみだったお客様とのチェキ



壁いっぱいになりました 大切にしますね


 ご感想を頂いた方の中から、個展記念プレゼント企画

個展終了後、皆に見守ってもらいながら抽選会をしました

fairyちゃんのkissに選ばれた方は…っ


  武田 進 様  です

ご当選おめでとうございまぁすっ


気付けば、あんまり写真を撮ってなかったみたいで…

個展レポをして下さってる方のお写真をお借りして、また様子をお伝えしたいと思います


高校の同級生とも久しぶりに再会出来たり、ゆみちゃんのカフェのお陰で来て下さった方もゆっくりとお茶しながら寛いで頂けました
Parfect Blueさんの素敵なタッセルとコラボのコ達も人気で嬉しかったです

お家探し中のコもいますので、ブログで紹介させて頂きますね


沢山の方にご協力頂き、無事個展を終了する事が出来ました。

これからも可愛いコ達を誕生させられる様に頑張っていきたいと思います

どうも有難うございました


                                                   keiko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿