K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

有難うございました♪Lupi pupi mopi展八王子cafe rin

2016-09-25 02:41:36 | イベント
八王子 cafe rin さんでの秋個展。


無事、終了しました
沢山の方にゆっくりベア達を見て頂けて嬉しかったです
ご感想も書いて頂き、どうも有難うございました

最終日は、3回目のフルーツ帽くまちゃんWS
可愛いコ達が誕生しましたよ~♪

 *みさこさんのいちごちゃん*
薄いピンクの高級いちご上品な色合いで素敵に仕上がりましたぁ
秋仕様のお着替えも楽しみにしていまぁす

 *かおりちゃんのいちごちゃん* 
赤のハートで女子力 かわゆい女の子に仕上がりましたねっ
久しぶりのちくちくTime、楽しんで貰えて良かったです また是非~

 *はだかんぼう* 
 *仲良し3人組*
 皆で楽しそうっ♪
  ちくちく後のお楽しみ ケーキセット rinさん仕様のコを…

 早速お家でみかんちゃんのお着替えを作って下さった方も~
皆さんもお着替えを作ってあげたら、是非見せて下さいねっ

 最終日にいっぱい連れて遊びに来て下さいました

 バッグでわいわい♪ 皆、楽しそう

 お友達が出来て嬉しいなっ

 ストライプのデニムバッグにぴったりぃ

 新しいお家はどんな所かな~

最終日の今日は、プレゼント企画の抽選もっ

まずは、Twitterプレ企画のくまちゃんストラップから…

 あみだくじで~♪

 ご当選者 やぎ様 おめでとうございますっ


そして、Fessのお家探しもっ

 お家を決めるよ~♪   準備万端っ

 ご当選者 I様 おめでとうございますっ

沢山の方がご参加下さいました どうも有難うございました

 可愛いロボもやってきて… うさぎちゃんと重さ比べ…
あれれ?? ロボの方が軽いんだね

 長いと思っていた2週間もあっと言う間… 
終わっちゃうと思うと寂しい気持ちに…

また来年9月にrinさんでお会い出来る予定です 

 少しずつお友達が増えてるrinさんのベアちゃんコーナー
またrinさんがリアルくまカフェになっちゃうその日まで、このコ達にも会いに来て下さいね~

素敵な時間をどうも有難うございました


 2016年 keikoのイベント予定 
○10/19-31 ハロウィン特集に参加します  池袋西武 7F BearLabo 
○12/4 ネイチャーアニマルワンダーランドに出展します  浅草 都立産業貿易センター
ベア達とお待ちしていまぁす 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿