K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

*BLUE ROSE*

2010-02-23 18:57:25 | イベント
新作ベアの*BLUE ROSE*です

*ROSE*と一緒に…

胸の薔薇刺繍がポイントのにっこりお口のコ達です


3/1からの国分寺マルイでのベアイベントに遊びに行きまぁす

*MILK*も一緒に遊びに行ってます


色んな作家さんのベアが集まっていると思うので、良かったら、ベア達に会いにいらして下さいね


 ベア催事予定  

○3/1(月)~7(日)   国分寺マルイにて

○3/10(水)~31(水)  町田マルイにて

○3/11(木)~24(水)  京王新宿にて

○3/19(金)~24(水)  仙台藤崎にて

○4/8(木)~13(火)  新潟伊勢丹にて  
   

この予定で、ベア達が展示されるそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺繍… (Luna)
2010-02-24 00:14:04
こんばんは♪

BLUE ROSEちゃん、良いですね~☆
どのような刺繍が刺してあるのでしょう?
気になります!!

デパートの巡業で、たくさんの方々に抱っこされてきてね~♪
返信する
新作 (y2)
2010-02-24 10:26:53
新作ベアとってもかわいいです!
私は町田店 見に行こうと思ってま~す。
返信する
Lunaさんへ☆ (keiko)
2010-02-24 17:12:26
有難うございまぁす(*^-^*)ROSEとお揃いちっくな薔薇刺繍ですよ~っ♪
沢山の人に見てもらえるといいなぁ~☆
返信する
y2さんへ☆ (keiko)
2010-02-24 17:13:20
有難うございまぁす♪
ベア達が色んな所に連れて行って貰えるのは嬉しいですよねっ(*^-^*)
新宿には行けるかな~☆
返信する

コメントを投稿