K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

搬入してきました♪ ~ テディベアフェスティバル ~

2010-03-20 00:03:50 | イベント
明日から開催の

  ジャパンテディベアフェスティバル2010 in 東京 

詳しくはコチラを…


今日搬入に行ってきましたぁ


今年は、窓辺の廊下側。

中央からは見えにくく、廊下を入ってきた方にしか見えませ~ん。


3階の会場入り口から右側が広い会場になってます。

Keikoのブースがある廊下は、入り口からそのまままっすぐ海外作家さんブースの間を通って突き当たりまで~。

で、右に曲がると細い廊下です


とっても日当たりが良く、暑い位なんですって

ゆっくり見て貰えるといいな


 ブースNo.90 「K’s BEAR by.keiko」  で~す


見つけて下さいねっ


 JR恵比寿駅 東口の改札を出たら右へ。

動く歩道で移動しまぁす。


 ガーデンプレイスに着いたら…  

 右側をずぅ~っと奥まで進んで下さいね


 階段を上って右側です


全国・海外から沢山の可愛いベア達が大集合しまぁす

是非遊びにいらして下さいねっ 


今回のディスプレイは、いつもとちょっと違いまぁす

アイアンラックは使わず、木のBOXを~。

どぉかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが行けません。 (M.M)
2010-03-20 19:30:17
行くはずだったのに、行けなくなってしまいました。息子の引っ越しでガタガタしています。今日と明日で電化製品など荷物が届くことになっていて、今なんと仙台にいます。楽しみにしていたのでとても残念ですが仕方ありません。次の機会を楽しみに待っています。
返信する
恵比寿さん (y2)
2010-03-20 23:27:08
お疲れ様でした。
ガーデンプレイス一枚目の写真の
左下に恵比寿さま写ってますよ~。
黒っぽい台の上です。
是非なでて下さいね。
返信する
お疲れ様です (ひよこまめ)
2010-03-21 01:07:57
恵比寿の写真、ありがとうございます。
おかげさまで、会場の雰囲気が伝わりました。

ベアたち、にぎやかで楽しそう・・・

返信する
M・Mさんへ☆ (keiko)
2010-03-21 08:30:10
ご連絡有難うございます☆
そうなんですね(;.;)新作ちゃん達を抱っこして頂けなくて残念です。
連休ですもんね♪お引越しのお手伝い頑張って下さいね。
良かったら、来週のにじ画廊に遊びにいらして下さいねっ(*^-^*)
返信する
発見っ!! (keiko)
2010-03-21 08:31:02
一日目お疲れ様でしたぁ☆
昨日ランチに出た時に発見しましたっ♪
恵比寿様。
そっか☆今日なでに行かなくちゃっ!
今日も頑張りましょ~(*^-^*)
返信する
ひよこまめさんへ☆ (keiko)
2010-03-21 08:32:16
雰囲気伝わりましたか?
良かったです(*^-^*)
今日も頑張ってきまぁす♪♪♪
y2さんとは、ブースがご近所さんなんですよ~っ☆
返信する

コメントを投稿