K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

かたつむりポーチ

2019-06-11 06:44:49 | かわゆく出来たよっ♪


かたつむりポーチWS 無事、終了しました

ご参加の皆様、有難うございました

かわゆい作品をご紹介しまぁす


*かたつむりの素*

半完成キットなので、ココからスタートです


まずは、なめちゃん(笑)状態で自立~ かわゆいお顔でしょ

 
*トンちゃんさんのかたつむり*
久しぶりのお針でしたが、大変楽しく出来ました。皆さんとのお話も面白くこれは絶対はまりそうです!
有難うございました。
>初めてのご参加有難うございました。かわゆいかたつむりが誕生しましたね。
ぐるぐる刺繍や、お花の刺繍も楽しんで頂けて良かったです。お嬢様、喜んでくれたかな?
次回のがま口も楽しみにしています

 
*toshikoさんのかたつむり*
1dayかたつむりポーチ。細かい作業もありましたがリボン刺繍も楽しく学ぶ事が出来ました。
他の方のかたつむりも個性的でとても素敵でした。ベア以外の作品も楽しいですネ
>初めてのデコる系WS。楽しんで頂けて良かったです
すごく集中されていましたねっ自由にデコるレッスンは他の方のアイデアも見れたりして、どんどんやりたい事が出てきますよね~個性も出るし楽しいんですまた是非ご参加下さいね~

 
*tomokoさんのかたつむり*
久々に参加しましたが、とても楽しくステキな時間を過ごす事が出来ました。有難うございました。
>久しぶりの一緒のちくちくTimeでしたね 月日が経つのが早過ぎる~
リボン刺繍にビーズも合わせて、素敵なコに仕上がりましたね
何を入れるのかな~?

   
*harutoさんのかたつむり*
>手染めの素敵なリボンをふんわりさせながらぐるぐる模様。素敵な仕上がりになりましたね
淡い色合いの薔薇刺繍も素敵です 垂れたつのつのもCute

 
*知矢さんのかたつむり*
最初のつのが一番難しかったです。ペップが折れそうで(笑)
後は楽しくデコらせて頂きました。ゆうこさん、ありがとう ←ご参加の方がデコ材料を持って来て下さいました
>久しぶりのBearLaboレッスンでしたね
カラフルなお花が可愛いです 裏面の大きな薔薇刺繍が豪華
そして、タトゥーもとっても素敵 大きく笑ったお口もかわゆいです


この日のピンクッションは偶然にも紫陽花 かたつむりを発見~


*harutoさんのベンリーがま口*
前回レッスンのくまポケ付ベンリーがま口ポーチ。裏面を仕上げて持って来て下さいました
こだわりのねこちゃんづくし仕上げ
harutoさんのご希望で、許可を頂き、長田まゆみさんのねこちゃんをポーチにつけました かわゆい ブレードとボタンも効いてますっ


*ランチTimeのデザート*
限定のメロンケーキがスポンジふわふわ、優しいお味で口の中でとろける~

1Dayレッスンは、目黒くまカフェ♪で過去メニューも開催しています。
お問い合わせ・ご参加お待ちしていまぁす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿