K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

新作ぅ♪

2007-08-09 16:04:39 | テディベア
新作のくまちゃんが出来ましたぁ☆

かなりお気に入りっ♪
オレンジのおめめがかわゆくない?!
…って親ばかで、ごめんなちゃい

「petit LION」って型紙で、HAPPYとも同じ形です。
モヘアの毛足の長さとかで、全然雰囲気変わるんですよぉ~。

夏らしいネックレスを…って思ったんだけど、そうだっ!もうすぐ秋じゃんっ☆

ペールオレンジのマフラー(?)ふわふわリボンに飾りを付けてみましたぁ。

またまたお名前募集っ!!
可愛い名前を思いついたら、是非教えてねっー☆

あっ!「くまくま in Cocokara」で作る最初のモヘアベア(小)もこのコと同じ形ですよ~っ♪

気になっちゃった人ぉ。作ってみよぉっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿