K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

こうじさんのねずみくん

2007-12-17 13:29:17 | かわゆく出来たよっ♪
昨日は三茶「Cocokara」で「ねずみくんを作ろうっ!」でした

こうじさんは、テディベアを作ったりされた事もあって、毎回K’sBEAR by.keiko のワークショップに参加して下さってるんですよ~。
有難うございますっ!!
おひげも1本ずつ、4箇所から出てます。見えるかな??

赤座布団に座ったねずみくんは、縁起物?!なので、お母様にプレゼントされるそうです。沢山の幸せを運んでくれるといいなぁ。

こんなご感想も頂きました
なかなか大変でしたけど、面白かった。

>ねずみくん、今迄こうじさんが作られた中で、小ささ一番っ!だったそうです。
足裏とかちっちゃいし、表に返すのも一苦労。
お母様が大切にして下さるといいですね

こうじさんにも幸せを沢山運んでくれます様に…

次は、バレンタインベア?!
お待ちしてますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿